FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
気づいたらもう朝
24.08.2011.Wed / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
おはようございます。
私は一睡もしてないですけどね!

三時過ぎまで英語の勉強←してて、これがまたはかどっちゃってー
布団に入ってみたものの、勉強しながらがぶ飲みしたコーヒーの所為かしら、眠れなくてね!!

こうも毎日毎日寝れないと、その三四時間無駄にしたらかなり無駄だから、今日から寝られなかったら潔く起きて、眠くなったら寝ようと思います。

勉強終わって布団入った時は確かに眠たかったのになー。

だから今から朝ご飯食べます。

レースンバターパンとヨーグルトとコーヒー(笑
昔は飲めなかったのに、今じゃ大人っぽいって背伸びして買ったコーヒーを毎日飲んでる。
私って単純^^


寝れない間に久々にデコログにいって、みんなの生死を確かめてみました。
8月バスケ部でバーベキューしてたみたいです!
私も行きたかった!!!
まあ実家に帰れなかった私がわるいです


最近読んだファンタジー小説の話をします。
体の半分がオレンジ色の鱗の王子様26歳のところに嫁いでいくバツ2の22歳のお嬢様の話。
なかなかファンタジックでしょー!
その王子様はね、国王様の子供で第二王子様なんだけど体の半分がまあそんな感じで、辺境の地で執事と二人っきりですんでる、家庭菜園がすきな変わった王子様で。
お嬢様も結婚した男性がどっちも亡くなってるから、周りからいろいろ噂されちゃう、お嬢様で。
なんだかんだお話が進むとドラゴンでてきたり?

王子が卵孵したからママでお嬢様がパパ?

話下手すぎてごめんなさい、かいつまみすぎたー

で、結局何が言いたいかと言うと、現在おつきあいしている彼(二年と二ヶ月)がもしそんなだったら私はどうするかって話で。
年中頭は魔法とか海賊とか妖精とか?ファンタジーな私の事だから、支えてあげますとも!って感じ?
鱗あったら、とりあえずまず、触りまくるよねー?自慢しまくるよね?
オレンジ色だし平気かってね!不便な事もたくさんあると思うけど、鉤爪の手入れなんか率先してやりたい!

私だって、森の妖精さんか、海の妖精さんになりたいね、できるなら。

見ました? パイレーツオブカリビアンー命の泉ー あれに出てくるマーメイドのなんと可愛い事!
海に飛び込んで弟子入りしたかったね、是非とも!


最近パソコンするにも、勉強するにも、TV見るにも眼鏡がてばなせない。
コンタクトすれば良いんだけど、強制するのも睡眠時間削られるし。。。

とりあえず明日就活です。
何時からだっけ?


あー寝れないなんて、お肌ぼろぼろになるし。
やになっちゃう。
とりあえず今から勉強か掃除しましょー。



スポンサーサイト
 
   


内緒にする
♪ http://hanakumaonsale.blog.fc2.com/tb.php/13-d6f9ca80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。