08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
半年以上ぶりです
16.02.2012.Thu / comment:1 / trackback:1 / 未分類
 
こんにちはー!
久しぶりにこちらを訪ねてみました!

すっごく長い間こうしんしていない

リンクしてもらっているみなさん、本当に申し訳在りません!

今日は退会しようかなって思ってきてみたんですけど、、、
mixi Facebook もプライベートが全くない状態なので、自分に無理のないように続けようかなーとおもいます!


再来月から、社会人ですし鬱憤もろもろすごいだろうなー。

あれから凄くお金浪費しまくりました!!!!

洋服かったりかったりかったり

あと引っ越しまして、その分のお金がさらさらなくなりました


後悔はしてないですけどね☆


色々また載せていけるといいなっておもってます!



 
 
ワンコソバ!!!!
26.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:1 / 日常
 
っていうのは、何も関係ありません!!!!

最近の忙しさは血反吐ものです。

ナノで、全く更新できません&皆さんのもとに訪問できません(泣

今週末に、ブログあげようと思いますので、是非きてねー!!!


あーーーーん!!


 
 
凄く成功な夜ご飯
19.09.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 

本日夜ご飯は、人生初のドライカレーを作りました。
料理をいつもいつも手抜きな私。
本日頑張ってみました。

レシピの参考はSMAPのBISTRO SMAPの本から。

写真は本の挿絵です。
お皿は違うけどこんな風にできました!
DSC_0097_convert_20110919224129.jpg

ちゃんと、ポーチドエッグもつくりました!
やればできる子でした!
ただ、具材をみじん切りするのに時間がかかって、所要時間1:30でした。


そして、先日半年ぶりに福岡の親友と会う事ができました。
mypurinote_20110918002524_convert_20110919224357.jpg

ロングの子がそうなんですが、彼女とは高校からの親しい仲なんです。
そしてなんと、彼女はモデルさんなんです。
身長175㌢でスタイル抜群なんですよー

自慢のお友達ですー!!


さてさて、私の相方ちゃんや他の親友ちゃんは生きてますかな?



 
 
こんばんわー
16.09.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
今日は早めに書くことにします。
っていうかお腹いたい!
女特有の日ですね。

本当いたすぎてお昼過ぎは気絶してました。

あーやだやだ。


このスカート、この前はきました。
キルティングのミニスカート。
今年はキルティングきますよー!!
色は本当こんな感じ?少しくらいかな、、
真冬は、赤いポンチョ合わせようかなー!!
意外に生地は薄手なんです。


DSC_0061_convert_20110916174623.jpg


そういえばこの前デートで、PARCO前の根岸にいきました。
ご飯は申し分無くおいしいですよー!

が、隣に座ったカップルの会話がきになってきになって。


「俺今年ポンチョほしいんだよね」
「はぁー?男がポンチョなんてありえない!まじきもい!」

凄くかわいそうな彼氏だなって思いました。
着たいもの着せてあげれば良いのに。
あんたが着てるパジャマみたいなサロペットより、きっとましだよって言いたくなった。
着たい物って自由ですよね。
おしゃれ男子はポンチョ着こなしてますよー!

似合ってれば良いんですよ。
好みを人に押し付けるのはよくない!!!!



 
 
まだまだ油断はできません
15.09.2011.Thu / comment:2 / trackback:0 / 日常
 

こんばんは!

ゴキブリ報道お騒がせしましたー。
昨日彼氏が来てくれました。
玄関からびくびくです

が、いない。
ブラックキャップが効いたのか?

で、今日は一人で玄関あけて、問題の部屋へ。

ドアあけて、何もなし。
変化なし。

だけど入るための一歩がどうしても踏み出せない、、、

ので、お母さんに電話しました!!



もうこっちは半泣きです、凄く重大な問題です!

結局部屋中の電気はミッショよかったああああああ!

明日洋服更新します。


今日は私が好きなゲームGOD EATER が来年発売なの聞いてブログ書くより喜びたい!
明日ベスト盤発売されるみたいだし。
神ゲーム!
モンハンはRPG形式じゃないのが悩み。

あ、モンハン3買ったけど全くやってないんで、いる人あげます。
で、GE弟に無くされた。
アペンド版全クリしたのに!!!!
新しいアペンド版買って、前のデータひきつげんのかな?
SDは同じだから大丈夫だよね?

誰か助けて!!


 
